とらさぶろぐ

音楽関係の記事は「https://musirak.com」へ引っ越しました

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ロングライドってそんなに好きじゃない

ロードバイクに乗って何をすると問われると、多くがロングライドと答えるでしょう。 距離は人によって様々ですが、慣れた人になると平気で100kmや200kmは走りますし、中には数日間ずっと自転車に乗りっぱなしで更に長い距離を走るなんて人も。 レースのよう…

シクロクロスミーティング第3戦 上山田大会に参加してきました

シクロクロスミーティング第3戦 上山田大会を走ってきました。 完走した感想ですが、まだまだフィジカル的な能力が不足しているなと感じた一戦でした。 もっとトレーニングをハードにしなきゃ、いつまで経っても勝てない気がします。

弱虫ペダル スターライトクロスに出場 & サイクルモードに行ってきました

サイクルモードと同時開催のスターライトクロスに出場してきました。 完走した感想ですが、バラエティに富んだコースだったので、走っていて楽しかったです。 ただ、そんなコースでのレースは厳しい展開ばかりで、改めて練習とレース本番はぜんぜん違うんだ…

10月度まとめ&11月の予定など

秋も深まりつつあるこの頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。 月初ということで10月度の行きたいところですが、今回からはそういう部分はさらっと流して、近況報告的な部分に重点を置いていこうと思います。 まあ、今までもそういう傾向が強かったので、今更…