とらさぶろぐ

音楽関係の記事は「https://musirak.com」へ引っ越しました

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「ストレス解消法」の存在自体がストレス社会を助長している

photo by Gallivanting Gai ストレス解消は人によって様々あるでしょう。 スポーツ、ドライブ、音楽鑑賞などのオーソドックスなものから、アロマグッズを使ってリラックスするもの、中にはやけ食いや衝動買いなどの過激なものまでいろいろあります。 個々人…

遊戯王の新作映画「遊戯王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS」を鑑賞してきました

photo by kaykaybarrie 遊戯王誕生から20周年となる今年2016年、新作映画として原作漫画の続編となる「遊戯王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS」が公開されました。 ということで、原作ファンとして早速見に行ってまいりました。 遊戯王のネームバリューが成せ…

ランニングシューズをオーダーメイド、そのメリットとデメリットは?

photo by kscook1 先日の長野マラソンにエントリーする際、ランニングシューズをオーダーメイドしてきました。 オーダーメイド価格は2万円ほどになりました。

いろいろあったけど長野マラソンを完走しました

去る4月18日、長野マラソンを完走してきました。 写真は完走の証のメダルです。 完走した感想ですが、とにかく吹き付ける風雨が辛く、最後まで走ることを諦めそうになるほどでした。 それでも制限時間ギリギリになりながらでもゴールまで辿りつけたのは、今…

3月度のPVは22048。あと、今月は長野マラソンを走ってきます!

photo by Nick Bramhall ちょっと遅れましたが、いつもの月初めの定例報告です。 3月度のPVは22048、今年に入ってからずっと横ばいです。 www.musirak.com